Blog

Sep 18, 21

I’m working now

#lumiere出雲

I’m working now.

頭の中は2022年春夏を迎え

次期展示会仕入れの真っ最中

脱帽。時代を諦めないメーカーさんの探究心にFABRIC情熱に

打ちひしがれてます…

これを着ると、明日はどんな気持ちになるんだろう。纏うのを想像する

寛ぐ、爽やか、高揚感きっとお客様それぞれだろう。

生地をみただけで涙が出そうになるのは初めてかもしれない。

綿や麻から由来されるFABRICは植物だから

服を着ることも、

花を愛でて活けることも

美味しい野菜お茶、ワインを飲むことと私の中では同じ一直線上

贅沢なこと、特別ではない、日常

この生地をみて触っていてあらためて感じる。

たとえばメーカーさんが料理人なら

わたしはギャルソンまたは

ソムリエのようかもしれないな、思うと

美味しいペアリングを届けていきたい

まいったな、、、これからも精進します。

Recommend