Blog

Sep 29, 22

灯りがともる

#lumiere出雲

久しぶりに、頭を隅々まで使った深夜

来年より新規のお取引き様が決まりました。

創業当初を思い出す、この感覚

うれしくもなやみ、これからの未来に

思いを馳せるひと時

先はどうなるか、まったくわからない世の中、

この3年近く未曾有の出来事に

わたしがこの店の名前をつけた事を思い出します。

Lumiere、灯し火、光

影や闇があるから、光はより濃く輝きを増す

あきらめず、ひかりに気持ちを寄せたい。

そんな街のだれかにとっての「灯りがともる場所」であり続けられたらうれしい

お届けしたかった、心地よさ

早春よりぜひご期待ください。

Setsuko Hayashida photo exhibition.

森をさがす

9.22-10.2

林田摂子さんの写真展も残りあと3日

穏やかで瑞々しいまなざし

美しい写真とLumiereの空間をぜひご堪能ください。

Recommend