Blog

5/19 Fri till 18:30

Last visit time 18:00

本日もオープンしました。

初夏らしい軽やかな素材、陽射しが似合う色合いが揃いました。

ぜひお越しください。

うっすら映る影、lumièreは光、灯りという名前から由来

時間帯や季節でコントラストが変化します。

光が強いと、影は濃くなる__

柔らかな光、影も輪郭が和らぎます。

階段廊下に映る窓、壁だったのを思い切ってぶち開け、

特注の窓に作って貰いました。

ちょうど8年前の今ごろです

向こうの景色や、天候や季節の移り変わり

いつでも見える様に気に入っています。

理解を示してくださった、大らかな大家さんと工務店さんには感謝しています。

Recommend