Blog

May 12, 24

Aroma essential oil WS

#lumiere出雲#webサイト#日々のこと

5.12植物との調和。私らしさが調う
香りゆたかな、アロマリネンスプレー作りWS

植物由来純度100%の良質なアロマエッセンシャルオイルから作る
リネン・Roomスプレーワークショップでした。

doTERRA純粋な植物から抽出された香り、森のような瑞々しい香り

参加者さまとそれぞれ嗅いで好きな香りをチョイス。

偶然か効能をお聞きして驚き…!

心身とも欲していた作用だったり。(安眠、緊張を和らげてリラックス、集中力upなど)

香りの情報は、脳にダイレクトに働きかけるそう。

思考や先入観を飛ばしてケアしてくれたり心地よく導いてくれるのです。


何よりいい香り…空間やピローケースにかけると、エネルギーをチャージしてくれますね。

私も体験して気づき、楽しいWSでした。

次回は夏に第2段を企画中
植物のダイレクトなパワーをぜひ体験してみてくださいね。

ご参加者さま、講師の三代さま、ありがとうございました。

Recommend