Blog

Jun 07, 22

This week schedule

#lumiere出雲#webサイト

::Schedule::

6/7Tue6/9 Thu closed

6/10 Fri 13:00-18:00

6/11 Sat 12:00-18:00

今週は都合により6/9まで店舗お休み頂きます。

オンラインストアは6/10〜発送になります、よろしくお願いします。

::

::

::

Lumiereももうすぐ丸7

アルバム整理をしていたら、オープン前の準備時の写真がでてきました。

店内でさいしょに付いたのは、照明でした。

Lumiere〜灯り、光

街のだれかの心にともしびが灯る場所

照明は近くのIzumo Optiqueさんディレクション

そのあとで、偶然の出合いでVeritecoeurさんとお取引きできることが決まったんです。

はじめて福岡県からはるばる2人お越しくださった。

(定休日だったんですが、たまたま出勤してばったり店の入り口での出合い!)

初めてカタログを手にしたとき、「此処でひとりでやっていくんだ。」

ぐっと心から込み上げるものがあった日を思い出しています。

店は、お客さまとメーカーさんと店主

舞台みたいだな。いつも思います。同じ日は二度と来ない、偶然の出合いも含めて、出合うものとじっくり対話して貰える場所だといいな。

そんな店づくりを続けてまいります。

それでは、次は610日金曜日 13:00よりオープンします。

Recommend